2010年4月11日日曜日

第28回東総少年サッカー大会春季大会(U-3年生)第2週成績

クラブ員・保護者各位
先週から打って変わり、夏日とも言える暖かい日差しの中、7チーム総当たりのリーグ戦第2週を行ってまいりました。

場所:神崎わくわく西の城グラウンド
参加者:hn、tk、tkhs、ok、nshr、ondr、ymd、iskw、tksn、kmt、oak、kwsm、ms

対 川上SC 2-0(2-0)(0-0)
得点者:tksn(前半9分)、kmt(前半10分)

対 泉台FC 2-0(1-0)(1-0)
得点者:kmt(前半10分)、oak(後半10分)

対 辰巳台FC 0-1(0-1)(0-0)
失点:前半4分

順位:第3位
優秀選手賞:tkhs

試合を重ねるごとにサッカーになっていき、最期の試合では敗れてしまいましたが、とても素敵な試合となりました。
参加した子供全員をすべての時間で出してあげたかったところですが、8人制に13人ではそれもかなえません。子供にとっては不本意ではあったかもしれませんが、受け止めてもらうしかありません。ごめんなさい。
そして、優秀選手賞をもらったtkhs君においては、攻撃面でのドリブル、センターバックとしての守備、ゴールキーパーとしての我慢といった点を評価させていただきました。
でも、本当は、参加選手すべてにあげたい気持ちでした。本当にがんばりました。
3年生担当コーチ(M)