2010年4月4日日曜日

第28回東総少年サッカー大会春季大会(U-3年生)成績

クラブ員・保護者各位
 2週にわたり7クラブ総当たりによるあすなろリーグですが、第1週の成績は下記のとおりでした。寒い中、そして遠いところ、応援をありがとうございました。
 また、先導車でありながら、いい加減な道案内となりご迷惑をおかけしました。
会場 神崎わくわく西の城グラウンド
第1試合 対 MSアウルFC 0-0
先発:GK tki、DF ondr、ymd、nshr、MF hn、ok、FW ykt、tkhs

第2試合 対 KOUZAKI FC 0-1(0-1)(0-0)
先発:GK tkhs、DF iskw、tki、ok、MF mrym、mmr、hn、FW snzk、ymd

第3試合 対 千代田ライガーFC
先発:GK ok、DF ymd、ondr、nshr、MF ucd、tki、hn、FW tkhs


 最後の試合で相手チームのコーチが口をそろえて後半のGKの活躍を褒めてくれました。
また、ポジションはめちゃくちゃ、うまく蹴れないといった我がクラブでしたが、とにかく全員でボールのあるところを目指して走り回っていました。これからが楽しみです。

 来週の集合は、6時50分・7時出発とします。遅れないようお願いします。

3年生担当コーチ(M)