2008年6月20日金曜日

チャンピオンズリーグの3年生の扱いについて

クラブ保護者各位

どうもまた失敗してしまったようです。
チャンピオンズリーグ出場3年生を固定したいとの申し出に、何の考えもなく同意してしまいました。
事務局から言われて、思い出したところですが、CLには3年生の試合機会を増やすため取っ替え引っ替えで参加させるといったことを忘れていました。
緊張感のない対応で申し訳ありませんでした。最近謝ってばかりいるようです。
第2節ですが、8月31日でほぼ決まりかけていましたが、幹事クラブの都合で7月20日で再調整を余儀なくされているところです。決定しましたらお知らせします。
文責:3年生担当コーチ