2007年9月17日月曜日

山武郡市少年サッカーチャンピオンズリーグ第三節

クラブ員・保護者各位

本日、当クラブが幹事となって開催したチャンピオンズリーグ第三節Cリーグの結果について御報告いたします。
第1試合 MSアウル対九十九里JFC 2−0(1−0)(1−0)
第2試合 日吉台SC対MSアウル 3−0(2−0)(1−0)
第3試合 日吉台SC対九十九里JFC 3−0(1−0)(2−0)
試合内容
(対MSアウル)
前半10分 smrのCKをゴール前の混戦においておそらくtndkが押し込んだ。本人は「僕じゃない」といっているが、じゃ誰なんだ。(その後の情報ではnszkのゴールでした)
前半14分 ymgmが左サイドで粘ってキープしたボールがnszkにつながり、ドリブルで切れ込んでからゴール。
後半3分 ゴール前でunnにつながり2タッチくらいの後にシュート。
(対九十九里JFC)
相手は4人しか4年生がいないというのに、得点につながらず3点止まり。
前半13分 左サイド中盤でボールを奪ったhmgcがグラウンダーではあったが絶妙のゴール前へのクロス。そのままでも入ったかもしれないボールを詰めていったsmrが押し込んでゴール。
後半6分 ゴール右サイドペナエリア外からhmgcがDFの裏に斜め左に素晴らしいパスを通し、走り込んだnszkが落ち着いてシュート。
後半14分 右CKをニアでhmgcが絡み、ルーズボールを短く駆け込んできたnkjmがゴール。
(番外編〜対MSアウル練習試合)
2−0(1−0)(1−0)
後半の1点は、終了間際にtmrがFWとして右サイドからゴールに切れ込み、角度のないところから左足シュートが決まったものでした。やればできるじゃないか。
(総評)
本日は、もう少し何とかなったのではという気持ちはありますが、FWに置かれたtndkやhmgcが体を張って頑張っていたり、ふにゃふにゃしていたitが結構気持ちを入れてプレイしている姿が見られ、とても嬉しくなった1日でした。

次回も頑張りましょう。また、応援してくださった保護者の方々、グラマネのお母さん方、暑い中、そしてものすごい埃のなか、ありがとうございました。
事務局