2007年8月5日日曜日

第25回東総少年サッカー大会第2日目成績

クラブ員・保護者各位

U-4年生
決勝トーナメント1回戦(ベスト8)
対 交進FC 0−3(0−0)(0−3)

U-3年生(7チームリーグの2日目) 

対 交進FC 0−1(0−0)(0−1)
3回くらい決定的チャンスを逃しており、失点はオウンゴールのみ。オウンゴールはDFの高く蹴り上げたクリアミスをダイレクトでバックパスしたつもりが、ちょっと強すぎて、かつGKが見ていなかったため、30メートルくらいの自ゴールへのシュートとなってしまった。残念だけど、意図が感じられるプレイは次につながる。がんばれ!
対 大木戸SCA 2-0(0-0)(2-0)得点者sd、アシストkwgt、ymzk
1点目は、kwgtの自陣からのロングフィードをsdがうまく収め、ドリブルシュート。
2点目は、相手ペナルティエリア前で高く上げられた相手クリアボールをymzkがうまくトラップし、前にいたsdにパス。sdは相手DF2人に挟まれながらも、ドリブルを少し入れてゴール。
今回の大会で入らなかった決定的チャンスは、すべて20メートル以上のドリブル後のシュートでした。ドリブルで疲れ、バランスを崩してのキック。ここに課題が見えました。
対 増穂FC 0−0
この試合もチャンスはいっぱいありました。ゴール前ががら空きとなる隠れたピンチもたくさんありましたが、押している試合でした。最後はみんなヘロヘロでしたが、一番「懸命感」が見えました。もっと走ろう!

事務局