2010年12月6日月曜日

第27回東総少年サッカー冬季大会(U-2年生)成績

2年生クラブ員・保護者各位
下記のとおり東総大会の成績を報告します。

①日吉台vsイーグルス
1-4 (前半ykd)
②日吉台vs一宮ウィングス
3-1 (前半Kmt、msi、Kmt)③日吉台vsクレシエンテ
1-3 (前半Kmt)
④日吉台vsMSアウル
2-3 (前半msi、ykd)

5チーム中4位
MVPは、Kmt。
試合結果は4位ですが、これを機にまた次回の東総に向けて練習して行きたいと思います。初戦のイーグルス戦はまだ8人制でのプレイに慣れてないのとポジションについても不安がありましたが一つづつ説明をしミーティングをする事によって次の一宮ウィングスとの試合ではすごく良いプレイができたと思います。
2年生で3年生の試合にでて完封負けがなくこれだけプレイできるのはすごい事だと思います。
ポジションについても自分はどこだと言う自覚もでてきました。
厳しく言ってしまった時もありましたが皆、明るく元気で声も大きく楽しんでサッカーをしてくれたのでこれからも頑張って行きたいと思います。保護者の方々、応援ありがとうございました。


2年生担当 msi [代理投稿 ucd]