2009年10月5日月曜日

第1回ALOHA-CUPを終えて

9月27日(日)に行われた【第1回ALOHA-CUP】は大きな事故、怪我もなく無事に終わることが出来ました。
本大会は本クラブ初の主催大会となり、いろいろ反省点は有りましたが、各コーチ、ご父兄のご協力により運営する事が出来ました。
誠にありがとうございました。
また、参加して頂きました「ときがねFC」「増穂FC」の関係各位様、誠にありがとうございました。
他の大会とは異なり親子で前後半それぞれを戦う形にて行いましたが、普段応援側にまわっているお母さん達が今回は応援される側にまわり、楽しく?プレーしてた物と思われます。
参加されましたお母さん各位、お疲れ様でした。
事務局