2009年5月18日月曜日

定例会

定例会(5月16日開催)報告 

1 5月9日配布済の電話連絡網の修正について。
 (1)5月9日配布版についての修正意見はありませんでした。

 (2)今後、修正があった場合の連絡方法について
    定例会にて口頭報告を行うとともに、半期毎に、連絡網を発行します。

2 出席簿(新規)、施設利用許可証、グラマネ当番表の保管場所について。
 (1)出席簿については、各学年ごとに作成した新規のものに変更しました。(使いやすくしたつもりです。)
 (2)グラマネバッグに保管することで、合意されました。

3 6月13日(土)午後、体育館で開催する、普通救命講習の受講について
 ・予定受講者数は20名~30名を想定しております。
 ・なお、普通救命講習修了証の発行に必要とされる受講者名簿を消防署に提出する必要がありますので、ご協力をお願いいたします。
 ・申し込みのとりまとめは、今週23日(土)に行いますが、6月末には合宿も予定されておりますので、この機会に是非受講されますよう、お願いいたします。

4 5月24日(日)の第2グランド(サブグランド)は、ソフトボール関係者が使用されます。

5 6月14日(日)に開催される「さわやかミニサッカー大会 U-3」に参加します。

6 今後、定例会については、東が丘会館の利用もあり得ますので、ご承知おき下さい。

7 6月27日(土)~28日(日)に開催する合宿について
 (1)宿泊は3年生以上を対象とし、2年生以下は日曜日のみの参加となります。
 (2)合宿の準備に関する会議が、5月23日(土)午後、役員と6年生保護者によって開催されます。

8 第2グランド出入口のロープが張られていることの確認をお願いいたしま
す。(気が付かれた方のご協力をお願いいたします。)

9 保護者の方への要望です。
  クラブ員が自転車に乗るときは、ヘルメットの着用に努めさせてください。


以上 事務局O