2009年4月5日日曜日

第27回東総春季大会(U-5年生なかよしリーグ5)の成績

クラブ員・保護者各位

期日:4月5日(日)
場所:増穂小学校グランド
メンバー:4年:ymzk、tnk、tkt、fs、ngc、ogr-r、tksn、nkjm、ucd、rk
5年:ogr-k、kwgc、mri、and、fsm、hys
予選リーグ
第1試合 対レッドクローバーSC 2−0(2−0)(0−0)
得点者:ogr-k(前半0分、前半6分)
第4試合 対FCウィング 3−1(1−1)(2−0)
得点者:ogr-k(前半11分、後半13分)、ymzk(後半9分)
※ ymzkの得点は、kwgcの右CKを頭で押し込んだもの
失点:前半6分(CK後のごちゃごちゃから)
第6試合 対FCおゆみ野Y 3−1(1−1)(2−0)
得点者:ogr-k(前半8分、後半2分、11分)
※ 前半8分の得点は、昨日練習したとおりの右サイドからのfsmのセンタリングに飛び込んでのゴール。
※ 後半11分の得点は、kwgcの右CKをジャンピングヘッドできれいに決めました
失点:前半11分(相手陣内から折り返しのキック1本でFWに裏を取られ、CBが背中を追いかける形で失点)
本日の日吉台SCの最優秀選手賞:mri(献身的なDFと左サイドの攻撃の起点となったプレイが評価されました)
ogr-kの終わってからの一言:「僕だけで決められたわけではない。」good!
※ 予選リーグ1位通過で来週は成東総合運動公園で第1試合からです。
集合:日吉台小学校7時45分(45分に出発するつもりで)
4年生担当コーチ