2009年4月5日日曜日

第27回 東総少年サッカー春季大会

第27回 東総少年サッカー春季大会 6年生 結果
VS ながらFC 0-0
VS みずほFC 0-4
VS MASAKI FC 0-5

優秀選手 STU君
選出理由:誰が見ても よく走り頑張っていたということです


キャプテン NSZK君の元、15人全員で強くなりたいという目標を掲げ(夏までの長期目標)
大会に臨みました。

第一試合
守備的な布陣から いくつも惜しい場面を作り、今後の期待を抱かせてくれました。
シュートを打つことだけでなく、次につめていくことも大切です。
全員で点を取りにいきましょう

第二試合
ちょっとした気の緩みから失点、相手の勢いを消せず失点を重ねてしまいました。
裏を狙って上がってくる相手に対して、ハーフとディフェンスが 横に並んでしまいました。
前後のバランスを気を付けていくようにしましょう。

第三試合
続けての試合だったということもあり、足が止まってしまいました。
少ない人数の相手に、落ち着いたプレーができるようになりましょう。

これが、このチームの始まりです、次に向けて頑張っていきましょう。