2007年4月11日水曜日

東金アリーナ使用に当たっての注意

(4年生+5年生)クラブ員・保護者・コーチ各位
4月15日(日)の練習試合の会場・日程変更の連絡は伝わったでしょうか?
会場利用に際し、下記のとおりの注意事項が示されています。
よろしくお願いします。
【東金アリーナ陸上競技場を使用する際の諸注意】
①当日の乗用車は各チームとも、1チームにつき5台までとする。
②他の車に迷惑がかからないよう、常識的な駐車をして下さい。
③周辺の道路での駐車は厳禁です。必ず指定の駐車場に駐車して下さい。
④応援の方々はグランド内に入らないで下さい。観覧席内での応援に限定します。
⑤選手、審判、大会役員は、中央に弾いたシートの上を通ってグランドに出入りして下さい。
⑥スパイクで陸上競技の走路に入ってはいけません。(ボール拾いの人はゴム底のシューズを用意して下さい。)
⑦ウォーミングアップはピッチ内ではやらないで下さい。周囲の芝生で行って下さい。
⑧ピッチ内での飲物は水だけです。(スポーツドリンク類は、絶対に禁止!)
⑨スパイクではトイレを使用できません。必ずゴム底のシューズに履き替えてください。トイレ内では備え付けのスリッパに履き替えてください。
⑩試合の行う両チームのコーチ・保護者の方々(6名くらい)は、ボール拾いにご協力下さい。(ゴム底のシューズを履いて下さい。)
⑪大会本部に入る時は、必ず備え付けのスリッパに履き替えて下さい。(土足厳禁)