2013年3月10日日曜日

卒業記念サッカー大会準優勝!!

一位リーグ変則マッチで一勝一敗でしたが、勝ち点3のおかげで、見事ファイナリストに!!

強風とほこりの中で頑張りました!!
「サッカー」そのものが、皆の心の中に刻まれていると思うので詳細は割愛します。

私事、3年間見させていただき、沢山のサッカーの思い出をいただきました。子どもたち、ありがとう!!

たくさんの保護者、怪我をしながら審判をしてくれたUコーチ、叱咤激励してくれたIコーチ。そして監督。低学年で教わったコーチたち。たくさんのコーチたちに世話になったこと、サッカーをさせてもらえる環境を作ってくれているお家の方々。相手チーム、審判、グランド、東北の方々はまだサッカーができない人たちもたくさんいます。感謝を忘れず、謙虚にポジティブに、卒業しても頑張ってほしいと思います。

さみしいなー