2012年2月28日火曜日

[03/04(日)]クラブ総会

保護者各位
クラブ総会を以下の日時で行いますのでお集まりください。

3/4(日) 11:00-12:00 東が丘会館
クラブ規約の”第22条後援会員の過半数(委任状を含む)の出席をもって成立”が必須です。
不参加の場合には委任状としてメールで議長(事務局)に委任することを(現)学年役員にご連絡ください。

***平成24年度日吉台サッカークラブ総会議題***
1.日吉台サッカークラブの運営について
2.役員選任
3.平成23年度日吉台サッカークラブ決算
4.平成24年度日吉台サッカークラブ決算(案)
5.日吉台サッカークラブ連絡網
6.日吉台サッカークラブ規約 変更無
7.平成23年行事、年間成績


■議事録
コーチより
クラブ規約の第3章役員が現状にあっていない。
次回から現状に合わせて修正する。
保護者から質問
ユニフォーム赤は5,4,3年とする。
黄色はサブとして5,4年(20枚)とする。
ソックスはサイズと数量を山上コーチに発注する。
(新四年生で17足、新五年生で1足)
 補足
代表、監督を分けますが昔は別々でした。
人が少なく兼務になっていましたので本来の形です。
組織としては従来と変わりはありませんのでご安心ください。
応援についてはできるだけ参加してほしい。家族のコミュニケーションとしてほしい。
1、2年生のコーチが仕事のため欠席の場合があるかもしれませんが、
従来のようにそのときのコーチで担当します。
お願い
サブコーチを募集!ぜひお父さんの参加をお待ちしています。
アリーナ、仕事の都合で遅くなるケースがあり30分見てくれる人を募集。またはグラマネにお願いできないか?


事務局内田