2010年3月14日日曜日

第7回 卒業記念サッカー大会について(2位リーグ)

クラブ員
保護者  各位

本日開催されました表記大会の結果をお知らせします。

日吉台SC 対 FCウイング 2-1
日吉台SC 対 大木戸SC(A) 3-0
日吉台SC 対 東金東SC 0-1

以上、勝ち点6で東金東SCさんと並びましたが、得失点差で日吉台SCが上回り、1位となりました。

今回の大会をもちまして、本年度6年生の大会日程をすべて終了いたしました。

1年間に渡り、大きな応援をいただきました保護者の皆様、各大会関係者の皆様、そしてコーチの方々に深く感謝申し上げ、挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました。事務局 O