2009年3月9日月曜日

Gk コーチングスクール

3月8日(日)に開催されました表記スクールにN君、U君ともども参加してまいりました。

全体受講者は、コーチ19名、選手39名の58名でした。
アップの方法、ボールの持ち方から始まり、最も大事なポジションの取り方等について、実践を踏まえ、子供たちに確認を行いながらの、すばらしい指導方法の講習会でした。
終了間際には、雨の中にもかかわらず、山本講師と受講者との熱心な質疑応答が行われ、大変有意義な時間をすごさせていただきました。
また、本スクールに参加したN君、U君、の感想は、ともに「おもしろかった」とのこと、N君、U君 雨の中、本当にお疲れ様でした。

   (事務局 O )