2008年11月24日月曜日

第23回東金フットサル大会結果

11月23日(日)に行われました第23回東金フットサル大会の結果を報告いたします。
今回、全カテゴリー(学年)においてメダルを獲得することが出来ました。
惜しくも、金メダルには届くことが出来ませんでしたが、6年生、3年生が銀メダル、5年生、4年生、2年生、幼稚園が銅メダルという素晴らしい結果に終わりました。
大会主催者の「ときがねFC」の方々に感謝し、御礼を申し上げます。
しかしながら、5年生のメンバーが試合中に左手を骨折するという大怪我をしてしまいました。
GKをやっていて相手のシュートをセーブする際、ゴールポストとボールの間に変な形で挟まってしまったんだと思います。
しかし、彼は勇敢に、痛さをこらえながらボールを外へ掻き出して決死の覚悟でゴールを守り通しました。
nkjm君ありがとう!そしてお大事に。
復帰を心よりお待ち申しております。
                          (文責 事務局Y)