2007年12月24日月曜日

山武郡市チャンピオンズリーグの結果について

クラブ員・保護者各位

昨日(12月23日)に全体幹事を引き受けてくれたFCウィングの4年生コーチから下記のとおり結果報告をいただきました。
取りあえず集まった9チームでリーグの進め方から話し合いを行い、いろいろなアイデアを皆で出し合い、3クラブ3組で4節行うことで勝敗を決するという従来にない形を構築できたことは、その過程から考えてたいへん素晴らしいことだったと思っております。ましてや、当方の提案でリーグの名称が決まったというのも嬉しいものです。その都度、幹事クラブが日程と会場を調整するというたいへんさはありますが、来年度もぜひ続けていきたいリーグだと思っています。
各クラブのコーチの皆さんご苦労様でした。そして、日吉台SCの4年生、入賞おめでとう。

日吉台SCの成績
対 FCウィング 2−1(1−1)(1−0)
対 FC蓮沼BB 3−0(2−0)(1−0)
対 MSアウルFC 3−0(2−0)(1−0)
対 九十九里JFC 3−0(1−0)(2−0)
対 東金東FC 4−0(2−0)(2−0)
対 ときがねFC 1−4(1−2)(0−2)
対 パサニオール誉田 2−1(2−1)(0−0)
対 MASAKI FC 0−3(0−3)(0−0)
勝ち点18、得失点差9,得点18  総合順位3位
因みに優勝はMASAKI FC、準優勝はときがねFCでした。
事務局