2007年10月20日土曜日

お詫びと今後の対応について

クラブ員・保護者各位

日ごろ、クラブの運営にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
本ブログは、日吉台サッカークラブのクラブ内向けの新聞・連絡板として利用しているところですが、ご承知のようにブログの性質上全世界に発信していることにもなります。
先日掲載しました会長杯の成績報告の記事に対し、アリーナで観戦されたらしいクラブ外の方からブログのコメントで「日吉台SCのコーチは奢っている」、「対戦クラブに対し失礼な内容」、「コーチはもう少し謙虚になった方がよい」との批判を受けました。
あくまでも自クラブの子供を誉めてあげることにより、子供たちのやる気を喚起し、技術取得の向上を図ろうとの趣旨から記事を載せているだけであり、対戦する他クラブについて批判しているものではないと思っております。
しかしながら、コメントのような思いを抱かれる方がいらっしゃるのも事実であることから、誤解された記事については削除するとともに、不愉快な思いをされた方に対し謝罪の意を表する次第です。
今後しばらくの間は、本ブログでは、日程連絡と試合の成績(得点・勝敗のみ)とさせていただきます。

事務局